How to take off from Earth
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 英語で「地明かり」てなんていうのかわからないけど | main | 長い目線と時間と人と >>
ネギシユキ名刺とピアノリサイタル撮影の前じゅんび
ネギシユキの名刺、再構築中。
アイデアが出てから、実際のデザインに落とすまで、再構成の時期にとつにゅう。
その間いろいろ撮影してました。
今はこんな感じで、いろいろ雑多に。

メリーゴーランドとBankホテルがいい感じかも。


ネギシは昨日からヨガのしすぎでヨガッテマス、、。きをつけてね〜(>_<)。
とりあえず今週末までにまとめたいなぁと思ってはいるけど、今週けっこう
Jobの方が忙しくなりそう。まあ、それなりにこなしますけどねー。
朝と帰宅してから、ちょっとづつでも作業すすめようね。がんばろうね。


あと一昨日はピアノの資料撮りと打ち合わせもかねてつつじヶ丘へ。
リサイタルの広告作り。来月撮影予定で、そろそろ具体的に決めていきたいなーと。
だいたい良い角度がわかったので、当日までに構成つくれるかなー?
あとは本番カメラマンさんとその場のテンションで決めていこう。




これくらいの角度がいいかな


ななめならいいか、な。


んー、、。

必要な物メモ
ピアノ
ドライアー
布団乾燥期?
扇風機
広い白い大きな布

お手伝いスタッフも1人は必要かなー。


有り難う〜

忙しいのに、お手数おかけします!


すっごい楽しみだよ〜
ねぎ | 2011/06/08 11:38
COMMENT









Trackback URL
http://sleepycubic.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK