How to take off from Earth
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Masdanzaのキューシートの書き方 | main | カナリヤ諸島1日目 >>
出発前は
明後日、出発。

出発前はいろんなことがリセットされる感じ。
最後にやっておきたいコト、会っておきたい人。持っていきたい物。
そいうのがすごくわかりやすく目の前に並ぶかんじ。
荷造りってわかりやすい。

応援してくれる人がいるから、すこしくらいのイヤミだって甘んじてうけまとも。

やりたいコト見えてるから、ただもうあとはそっちに向かって進めるのは
なんて良い時間をすごしてるんだろうとくらくら。
なにがなにやらも〜って感じのいそがしさの中ですけどね。

とりあえず元気にいってきまっす!



高田さん、三体のことを色々ありがとうございましたm(_ _)mそして宜しくお願いします!
帰国したらまたお話を聞かせてください(^ ^)
お気をつけてー!
きなこ | 2011/10/12 22:04
ありがとー(^_^)。
プレスキットいい感じに出来ました。
時間なくって帰ってきてからお渡しさせてください〜っ。
むこうでディレクターさんとかに上手く渡って何かのきっかけになってくれるといいな。
あと名刺も。帰ってきたら超かっこいいの作るんで期待しててくださーいv
ではでいってきまっす!
たかだっだっだっだ(走 | 2011/10/13 11:30
COMMENT









Trackback URL
http://sleepycubic.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK