How to take off from Earth
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ハロー、iPhone6 | main | 4/19 慈恵医大学病院2回目 >>
さいきんのきろく
咳風邪ひいてしまいました。

咳をしても ひとり
とは良く言ったもので
ひとりで風邪ひくと気が弱くなる かな

悲しい日まだまだ続いてます
痛む横っ腹をごまかしごまかし走ってるような感じ。
気が緩むとごまかしきれなかった悲しい気持ちにとらわれて苦しい

友達がいてくれてよかった
しばらくはこうやって時間を埋めて
早く前みたいに何も心配しなくても
毎日なんでなく悲しくなかった頃
みたいになりたいね






はじめして☆
体調はいかがですか?
ブログの更新がないので心配しています。
やっと春が来ましたね!
人生も季節のごとく巡ります
きっと穏やかな春も訪れますから!
私もいろんな思いの中もがきながら
生きています
楽ではありませんが....生きるってそういう事の
繰り返しなんでしょうね。。。。
emi | 2015/03/15 09:18
COMMENT









Trackback URL
http://sleepycubic.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK