How to take off from Earth
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 速報!!グッドニュース! | main | 声が出ない日々 >>
でもまずは一歩。
ダンスの現場にいけばダンス関係の人にたくさん会う。
ジャスの現場にけばばジャス関係の人にたくさん会う。
自分を介して他の人同士がつながっていたりする。
 
平面の世界もそうなるはず。
自分はまだ一歩も踏み出せていない。だから誰にもあわず孤島なのだきっと。
ひとりで作る平面がやりたいんじゃないんじゃない?てちょっと気が付いた。
ひとりで平面をつくらなくったっていいじゃないか。
撮影のところまで楽しいのに、その先が進まないのはそれが理由?
でもまずは一歩。
そこからだよね。
5枚やって、今日も帰ったらやって。5たす5で10枚。
そうやって積み上げていく仕事をやっていこう。
 
COMMENT









Trackback URL
http://sleepycubic.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK